INDEX
俳優の桐谷美玲さん、三浦翔平さん夫婦が7月24日にInstagramを更新。5回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、指輪をつけた手を並べているラブラブショットを公開しています。

桐谷さんは、「あっという間に5周年! 早!」と時の流れの早さに驚きながら結婚5周年を報告。ゴールドの指輪が輝く手を並べた夫婦ショットを公開しており、「これからもよろしゅうたのんます」とカジュアルにメッセージを送っています。
またInstagramのストーリーズでは、花束越しに三浦さんの姿を写したお祝いショットを公開した桐谷さん。三浦さんもストーリーズで、「いつもありがとう」と感謝のメッセージを投稿しています。
桐谷さんと三浦さんは2018年7月に結婚し、2020年7月に第1子長男の誕生を発表。桐谷さんのInstagramには“ママの顔”を感じさせる投稿も多く、最近ではイヤイヤ期を迎えたと思われる2歳児の育児に四苦八苦していることを明かしていました(関連記事)。
今回の投稿にファンからは、「何もかも素敵すぎ おめでとうございます」「ご結婚5周年おめでとうございます ステキなご夫婦。これからも仲良しなご夫婦でいてください」「お顔は見えないけど貴重なツーショットありがとうございます。ほっこりします」「尊すぎる 大好きで憧れな夫婦です!」など祝福メッセージが多く寄せられています。

コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ