INDEX
タレントの神田うのさんが8月16日にブログとInstagramを更新。11歳の娘の新学期が始まったことを報告し、「毎日のお弁当作りも再スタート」と手作りのお弁当の写真を披露しました。


神田さんは、「今日から娘の新学期がスタートしました」「また激早起き生活がやってきたのだっ」と投稿。「筋肉と同じでずっとやっていないと(筋肉の場合はトレーニング、今回は朝のお弁当作り)感覚が衰えて」と、夏休み後の久々のお弁当作りに時間がかかったことを明かしています。
合わせて公開されたお弁当の写真は、「#グリルハーブチキン#ローズマリー風味#」や「#鳥ササミ#バターソテー」「#シャインマスカット#巨峰」などおいしそうな料理の数々がぎっしりと隙間なく詰められ、なんとも彩り豊か。愛が詰まってる……。
今回のように完成品のお弁当が披露される機会はあまり多くありませんが、神田さんは以前からコロッケや唐揚げなどのお弁当用おかずを作り置きする様子をブログやYouTubeで紹介しており、普段からしっかり料理に取り組んでいることがうかがえます。

神田さんは2007年10月に実業家の西村拓郎さんと結婚し、2011年10月に第1子女児を出産。ヘリコプターでの家族旅行などのセレブ生活ぶりで知られる神田さんですが、最近は娘への愛情の深さでもたびたび話題になっています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目