INDEX
元サッカー日本代表の丸山桂里奈さんが8月21日にInstagramを更新。わが子のハーフバースデーをお祝いするとともに、家族3人で撮影した近影も公開しています。

「やっぱり肺活量ダネ」という吹き出しのコメントとともに、「8.5kg」「73cm」というわが子の発育データとおぼしき数値を壁面に飾り立てた丸山さん。
夫で元サッカー日本代表の本並健治さんとわが子を挟み、人さし指を突き立ててノリノリな姿もみせており、「ようやく6ヶ月 いや、もう6ヶ月。小さな小さなときが懐かしいくらいです」とあっという間の発育が信じられないといった調子でコメント。
生後6カ月を迎えた娘について「とにかく喜怒哀楽がはっきりしていて」「赤ちゃんてこんな笑うのかな? てくらい笑いまくり、最近は特に大きい声を出したりしてます」と元気いっぱいなキャラクターを知らせていました。
お食い初めでの3人
丸山さんは「ぷくぷくの成長が嬉しくて、そして毎日毎日可愛くてこんなに愛おしい存在が、この世にいるんだなて感じで不思議な気持ちになります!」「今はまだ抱っこできる重さなので、たくさん抱っこしてあげたい」と今後の願いも含めて愛情いっぱいにコメント。
「私も本並さんも長生きしなくちゃな〜」と語り、子どもの成長を見届けるためにも自身の健康に気を遣わないといけないとしていました。
丸山さんは2020年9月に本並さんとの結婚を発表。2022年10月に第1子の妊娠を、2023年2月に女児出産を報告しており、以降はお食い初めやお宮参りなど幸せいっぱいな様子を伝えています。
お宮参りでの1枚
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ