INDEX
駅のホームにピザーラが!? 宅配ピザチェーンが駅のホームで販売する光景がSNSで注目を集めています。

SNSに投稿された写真では、東京メトロの荻窪駅(東京都杉並区)のキヨスクに「お持ち帰りできます」というピザーラののぼりが立っており、ピザが販売されています。「初出店記念価格」の張り紙も貼られています。

SNSでは「買いたい」「インパクトすごい」「最寄りにほしい」などの反応が寄せられました。また期間限定出店のようで、同じ場所でほかの店舗を見たという投稿、出店したことがある企業からの「たまにここで梅干し売ってます!」という返信もみられます。
ねとらぼ編集部がピザーラを運営するフォーシーズに問い合わせたところ、「東京メトロ荻窪駅様と協議させていただき、今回の初出店に至りました」とのこと。ピザーラのエキナカ出店は初めてではないそうで「地域の皆様に気軽にご利用いただけるよう、荻窪駅以外の首都圏の駅でもピザーラの販売を今後も行ってまいります」と述べています。
荻窪駅での出店期間は8月21日から27日まで。取扱商品は「マルゲリータ」「テリヤキチキン」(Pサイズイタリアン生地)で各1300円です。他の駅で販売する際は、商品が異なる場合があるとのこと。


テリヤキチキン(画像はピザーラ公式サイトから)
コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目