タレントの柳原可奈子さんが9月3日にInstagramを更新。脳性まひがある3歳長女らと一緒に夏祭りを「大大大満喫〜」したとコメントしました。

柳原さんは満面の笑顔を浮かべる長女の写真や、大好物の焼きそばを堪能している自分の写真を公開。長女は小さく切ったたこ焼きが気に入ったそうで、「たくさん食べたよ」「とろとろで美味しいよね〜」「食後はかき氷もペロリでしたっ」と伝えています。
また長女は料理だけでなく「カップボール」「スーパーボールすくい」などのゲームも楽しんだとのこと。遊んでいる姿を収めた写真を添えて、「パパに手を添えてもらい一生懸命チャレンジしてました」「すごいぞっ」とつづりました。

2022年11月に誕生した次女を抱っこしたまま、みんなして夏祭りを楽しんだという柳原さん。「来年の夏は次女も一緒に食べたり遊んだり ますます賑やかになるね すっごく楽しみよ」と、今よりずっと大きくなるであろう次女も本格参加しての夏祭りへ早くも大きな期待を寄せていました。
コメント欄には「楽しそう! 皆で楽しむお祭り最高」「こちらも幸せな気持ちになります」「楽しかった雰囲気が、めっちゃ伝わってきましたー」「可奈子ちゃんのニコニコ笑顔がまぶしい」などの感想が寄せられています。
柳原さんは2023年4月にInstagramアカウントを開設し、長女が脳性まひを患っていることを公表。同じ境遇で子育てしているフォロワーと情報交換しつつ、訪問リハビリを受けたことや、ヘアカットのため初めて訪問美容のサービスを利用したことなどを伝えています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ