森でワンちゃんが見つけた泥まみれのスニーカーを、洗ってキレイにする動画がYouTubeに投稿されています。汚れを落としてみたら……NIKEの「エア ジョーダン 1」のプレミアものじゃないかっ!
動画を投稿したのはYouTubeチャンネル「Cleaning The Dirtiest(@CleaningTheDirtiest)」。森を散歩していたところ、木の根元に挟まったスニーカーを発見しました。ものすごい汚れなので、家に持ち帰り洗ってみることにしました。

汚れたスニーカー
全体が泥まみれで、元の色はまったくわかりません。マイナスドライバーのようなもので泥をこすり落とし、水洗いし、洗剤をつけたブラシで磨きます。すると、汚れはどんどん落ち、元の姿が見えてきました。

ブラシでごしごし
掃除の結果、スニーカーはまるで新品同様のピッカピカに。白地に青と黒の模様で、靴ひもはピンクというとてもすてきな靴でした。これはNIKEのエア ジョーダン 1でもラッパーのトラヴィス・スコットなどとのコラボボデルとみられ、投稿説明欄によると、現在では5000ドル(約74万5000円)の価値があるのだそうです。

おおお、キレイになったー
「Cleaning The Dirtiest」は、ASMRの掃除動画を投稿しているYouTubeチャンネルです。キーボードやトロフィーなどいろんな物を黙々とキレイにしています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ