元タレントで現在YouTuberの田代まさしさんが9月26日にInstagramを更新。タレントのさとう珠緒さんと撮影した2ショットとともに、“珠緒節”でクギを刺されたことを伝えました。

田代さんは北海道・帯広で開催されたイベントにゲスト出演し、そこでさとうさんに数十年ぶりに再会したとのこと。「『今度やったらプンプンだぞ』と言われてしまいました(笑)」とやり取りを紹介し、「珠緒ちゃん、昔と変わらず接してくれてありがとう」と若干の含みがあるものの感謝の思いをつづっています。
久々となった再会にコメント欄では、「ぷんぷんされないでねー」「マーシーさん、信じてます」「マーシー頑張れ〜 薬に頼るな 毎回が戦いだよ」など珠緒さんと同じエールの言葉が続々寄せられました。

田代さんは2000年以降、薬物を巡って繰り返し捕まっており、最近では2020年11月から2022年10月にかけて、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で服役。
盟友だった歌手の鈴木雅之さんが「本当にあいつは大バカです」、共演者だった電撃ネットワークの南部虎弾さんが「残念ですけど終わりですね。復帰なんてもうない」と突き放した調子でコメントするなど、たび重なる逮捕の知らせに友人知人の離反も相次いでいました。
コメントランキング
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】 | アニメ ねとらぼリサーチ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
アパホテル、東横イン、ルートイン…… あなたが好きな「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ