INDEX
お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之さんが10月3日にInstagramを更新。スライサーで指先を負傷してしまい、三味線の練習が中止になってしまったと報告しました。

深沢さんは止血処置を施した手の写真を投稿し、「やっちまった」と負傷を報告。傷は深く、血はなかなか止まらなかったそうで「こんなに血が出たら俺、貧血になる?! なんて恐怖を感じたくらい血がドボドボ」と、当時の状況をつづっています。

その後は、負傷した状態で夕食を済ませて津軽三味線の練習へ出かけたとのこと。処置は施したものの完全には血が止まっていなかったのか、「血が三味線についています!」と三味線の先生から指摘され、練習が中止になってしまったと明かしました。

けがのために行動が制限されてしまい、「もうなにも出来ない」「健康でないとあらゆることが出来なくなり不便になりますね」と意気消沈する深沢さん。再び自由に活動できるよう、「頑張れ! 俺の体! 俺の指!」と自身の肉体に激励のメッセージを送っています。
深沢さんの痛ましい報告を受け、「早く治りますように」「早めに病院行ってください お大事に」「しばらく安静にされてください」など、コメント欄には心配といたわりの声が寄せられています。
深沢さんは1994年、“東MAX”こと東貴博さんと「Take2」を結成して活動開始。“不仲”が何度かネタにされるほどの関係性だったためか、現在はコンビではなく単独での活動がほとんどとなっており、2023年6月には俳優の田中美佐子さんと離婚。28年に及ぶ結婚生活にピリオドを打っていました(関連記事)。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目