タレントの布川敏和さんの長男で、俳優の布川隼汰さんが10月12日、妻で俳優の中村有沙さんが第1子を妊娠したことをSNSで発表しました。
隼汰さんは、「この度、妻・有沙との間に新しい命がやってきた事を、皆様に御報告させていただきます」と発表。「どんな父親になるべきか、どう生活を安定させるか、それは自分で一生懸命考えます!」と決意をつづっており、「母は強し、と言いますが、きっと不安も大きいと思います。無事に産まれましたら、更に有沙を褒めてあげて下さい!!」と中村さんを気遣う言葉もコメントしていました。
また、「お父さんも仕事に料理に頑張るから、なるべくお母さんの負担にならず無事産まれてくるんだぞー」とおなかの子どもへ向け、メッセージも送っています。
中村さんもInstagramを更新し、妊娠を発表。現在は、妊娠7カ月に入ったとのことで「あー本当にお母さんになるのだな、と今ははやく会いたくて仕方ない気持ちと、まだ不安はあるなか、まわりの方々に支えられ とてもゆったりとした気持ちで、その日に向けて準備をしつつ、日々穏やかに過ごすことができています」と仕事もセーブしつつ、自身の体を優先しているとのことです。


この発表に敏和さんの元妻でタレントのつちやかおりさんも反応。Instagramを更新し、「隼汰 有沙に新しい命が どうぞ温かく見守って下さいませ」「隼汰 益々頑張れー! 有沙 頑張りすぎず周りを頼れー! 幸せを ありがとう」とエールを送っています。
なお、敏和さんとつちやさんの長女でモデルの布川桃花さんは2021年5月20日に第1子、2023年5月10日には第2子男児を出産。敏和さんとつちやさんは、孫にデレデレな様子をSNSやブログで発信しています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目