INDEX
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが10月17日、Instagramのストーリーズを更新。フォトグラファーの吉田崇さん(吉は下の棒が長い)とヘアメイクアーティストの谷口翠彩さんが投稿した、自身のマタニティーフォトを紹介しました。

5月末に第1子妊娠を発表し、9月から産休育休期間に入っている弘中アナ。今回は吉田さんと谷口さんの協力を得てマタフォトを撮影したそうで、2人のInstagramでは、すっかり大きくなった“ぽっこりおなか”を抱えた幸せあふれる写真の数々が公開されています。
この撮影を提案したという谷口さんは、「綾香さんらしさを引き出せたらな、と思いながら。素敵な写真に感激」「出逢ってママになるまで、いろんな表情の綾香さんを撮り納めれた、幸せ」と感極まった思いを言葉に。撮影を担当した吉田さんは「お身体をお大事に、またお会い出来ることを楽しみにしています」「みどさん(谷口さん)お誘いありがとうございました」とつづっています。
谷口さんの投稿
弘中アナは同日にInstagramのストーリーズで両者の投稿を紹介し、「お忙しい中ありがとうございました」と感謝を伝えています。

弘中アナの美しいマタニティー姿には、「可愛すぎます! こんなかわいい妊婦さん見たことない」「幸せそうな弘中ちゃんを見れて幸せな気分になれました」「ヘアもお写真もメイクも衣装も素敵です」「優しいママの顔だ」「素敵な笑顔」など反響が寄せられました。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ