INDEX
MLB「トロント・ブルージェイズ」の菊池雄星投手の妻でフリーアナウンサーの深津瑠美さんが、11月1日にInstagramを更新。元「モーニング娘。」でタレントの石川梨華さんとの2ショットを公開しました。

深津さんは石川さんとの笑顔の2ショットとともに、「大好きな石川梨華さんにお会いしました ライオンズ時代からのご縁です」と報告。石川さんの夫で元プロ野球選手の野上亮磨さんは2009年〜2017年まで埼玉西武ライオンズに在籍しており、2010年〜2018年まで同チームに所属していた菊池投手とは元チームメイトです。
久しぶりに再会した2人は、長時間おしゃべりに花を咲かせたとのこと。深津さんは「梨華さんのデビュー当時から拝見していましたので、子育て話などができて本当に幸せでした」「私は梨華さんの綺麗で可愛くてお茶目なところと、心がピュアで優しいところが大大大好きです」と石川さんへの思いをつづりました。
この投稿に対しコメント欄には「お二人ともとっても可愛いくてお綺麗です」「お互い女神だ」「素敵なツーショットですね」などのコメントが寄せられ、「共にご主人がライオンズ選手 ご縁があって繋がってるのもファンからしたら凄く嬉しいです!」という声も上がっています。

一方、石川さんも同日、同じ写真とともに深津さんとの再会を「5年ぶりくらい!? やっと会えたのー」とInstagramで報告。「主人のおかげで出会えた大好きな瑠美ちゃん!」「日本に居た時から2人でランチしたり、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます! 海外に行ってからはずっと会えてなくて先日やっと会えました!」と再会の喜びを伝えています。
石川さんの投稿
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目