仲良しコンビ。
俳優の石田ゆり子さんが11月2日にInstagramを更新。ドラマ撮影現場で出会った友人で俳優の板谷由夏さんとの2ショットを公開しています。仲良しコンビ!

2024年度前期放送予定のNHK連続テレビ小説「虎に翼」の撮影に臨んでいる石田さんは、「NHKであったひと。おーい元気? とふらっと楽屋に入ってきた」と長年の友人である板谷さんがカジュアルに“楽屋入り”してきたことを報告。
「ものすごく忙しそうな板谷由夏氏はいつだってなんというか、太陽のようだ」と板谷さんのパワフルな人柄に触れながら、「昭和初期の女の私と現代の由夏ちゃんですー」とドラマ衣装の和服姿のまま撮影した板谷さんとの2ショットを公開しています。

板谷さんもInstagramで、「スタジオで会いました」と石田さんとの出会いを報告。「地団駄踏んで、会いたかったんだよー!! 由夏ちゃんに! って言ってます。たぶん」と石田さんが地団駄を踏むキュートな動画を公開しており、コメント欄では「久々に会えて嬉しかったわ」(石田さん)「わかる。むちゃくちゃ嬉しかったよ」(板谷さん)と石田さんとの仲睦まじいやり取りも見せていました。

2人の投稿にファンからは、「素敵なツーショット! いい関係ですね」「最高の相棒さんだ!」「2人ともお美しい」「仲良し感伝わってきて、ホッコリしました」「久々にゆりゆかコンビが見られたのは嬉しいです」「仲良しだなぁ最高!」など反響が寄せられてます。