テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが12月4日にInstagramを更新。“どすっぴん”で外出するオフの様子を納めたショットを公開し、ファンから反響の声があがっています。

斎藤ちはるInstagram
“どすっぴん”の斎藤アナ(画像は斎藤ちはるInstagramから)

 斎藤アナは「どすっぴんでオフモード 寒い中でしたがイチョウ見てきました」と投稿し、リラックスした表情でイチョウを鑑賞するオフショットをアップ。

 「#今年 も #気付いたら #あとちょっと #あっという間 だなぁ」とハッシュタグを連ねて、1年の過ぎる早さを感慨深そうな様子でつづっています。

 ファンからは「これがスッピンなわけがない」「すっぴんでこの美人さんってどうなってるの?」「どすっぴんで、それは反則なんやけど」など、驚きの声が多くあがりました。

普段の斎藤アナ(26歳の誕生日を迎えた2月の投稿)