なりたい自分に変身できる……そんなメイク動画を見るのが好きだという人も多いかもしれません。今回はたくさんあるメイク動画の中でも、果物にメイクを施していく動画を紹介します。YouTubeで約20万回再生されており、「すごくかわいい!」と話題です。

ビフォー:果物がメイクで変身します
おそらくメロンとおぼしき果物を顔に見立てて……
果物メイクの動画を投稿しているのは、さまざまな野菜や果物にメイクをする動画を公開しているアカウント「Makeup of things(@Makeupofthings)」です。果物にメイクをする発想がすごい!
日本のものとは少し形や色が違いますが、おそらくメロンとおぼしき果物を顔に見立てて、スキンケアとメイクをしていきます。まず全体にミストをかけ、シェービングフォームを塗って、顔の産毛を剃ります。さらにコラーゲンの入ったマスクでパックします。ジェルを塗って美顔ローラーをして……、スキンケアもバッチリ!

スキンケアからしっかりと
スキンケアが終わったら、いよいよメイクをしていきます。保湿をした後、リキッドタイプのファンデーションを塗りました。そして眉や目をペンシルで描いて、つけまつ毛をつけて……。
目の上にはいくつもの色を塗り、レインボーカラーが印象的なアイメイクになりました。シャドウを塗ったら完成〜! 果物だけど、ちゃんとメイクをしていますね。なんだか不思議な感覚!

アフター:目元が印象的なメイクが完成
Makeup of thingsは、他にも野菜や果物にメイクを施す動画を公開しています。
画像は「Makeup of things(@Makeupofthings)」のYouTubeアカウントより引用
コメントランキング
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ