INDEX
タレントのデヴィ夫人が1月2日にInstagramを更新。孫のキランさんが米シカゴ大学へ入学したことを報告しました。

デヴィ夫人は娘のカリナさん、その息子で自身の孫にあたるキランさんとの3ショットを投稿し「孫のキランが17歳で見事に目出たくシカゴ大学に入学が決定しました」と報告。同大学は世界でも有数の名門校であり、ノーベル賞受賞者を多く輩出しています。
投稿では「過去2年間勉強、勉強でストレスも大変だった彼もやっと解放され 楽な気持ちになった事でしょう」と孫の頑張りをねぎらい、キランさんや知人一家と北海道の「星野リゾート トマム」を楽しむ様子も写真で伝えています。

喜びの報告に対してコメント欄には祝福の声が寄せられた他、「17歳でなんて、素晴らしいですね。キランさんがたくさん努力をなさったんでしょうね」「希望のところ受かって良かったですね」「大学おめでとうございます 何よりも お金では買えないプレゼントでしたね」などの声も寄せられています。
デヴィ夫人はキランさんの成長をしばしばSNSで報告しており、2023年3月にはキランさんが通っている寄宿制学校のハウス・キャプテン(寮長)に選ばれたことを明かしました。(関連記事)。
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ