森永製菓は2月5日、ソフトキャンディ「ハイチュウ」のブランドロゴをカタカナの「ハイチュウ」から英語表記の「HI-CHEW」にリニューアルすると発表した。

1975年に誕生したソフトキャンディ「ハイチュウ」は、日本だけでなく現在は世界30か国以上で販売している。ブランドロゴの変更については、「これからもたくさんの方に愛されるグローバルブランド」を目指すためとしている。今後は、好きな言葉をハイチュウロゴに変換できる「HI-CHEWロゴメーカー」を展開してリニューアルしたロゴの浸透をはかっていく。
なお、2月13日からアメリカでストロベリーの次に人気の「ハイチュウ<マンゴー味>」と、もちもち食感が心地よいプレミアム品質の「ハイチュウプレミアム」から「ハイチュウプレミアム<シャインマスカット>」「ハイチュウプレミアム<ヨーグルト味>」が発売される。「ハイチュウ<マンゴー味>」はロゴリニューアル後の新商品第1弾となる。




コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目