美容系インフルエンサー「コスメヲタちゃんねるサラ(@CosmeWotaSara)」のYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破しました。

美容系インフルエンサー「コスメヲタちゃんねるサラ」
「コスメヲタちゃんねるサラ」は、2015年にYouTubeチャンネルを開設し、2024年で活動9年目を迎えました。20代と40代の人気1位コスメを比較したり、メイクの失敗例と成功例を再現したりといった役立つ動画だけではなく、能面やお面にメイクを施すなどユニークな動画も投稿して人気を集めています。
登録者数100万人突破を受け、サラさんは「こんにちは! サラです。なんと、チャンネル登録者数が100万人を突破しました! YouTubeを始めた時から目標にしていた登録数なので達成できて凄く嬉しいです!」とコメント。
「この大きな目標を達成できたのは、毎日のように動画を見てくれる方、コメントを残してくれる方、コミュニティを盛り上げてくれる全ての方、素晴らしいコスメを開発してくださるメーカー様、事務所、編集者さん、夫のダイスケ、etc..ここには書ききれない沢山の方々のお力添えがあってこそだと考えています。いつも私を支えてくれて、本当に皆様ありがとうございます!」
「今後も、皆さん一人ひとりとのつながりを大切にしながら、もっと楽しく、もっと役に立つコンテンツをお届けしていければと思います! この感謝の気持ちを形にするために、特別な企画も考えていますので、楽しみにしていてください! 登録者100万人達成、そしてこれまでのご支援、本当にありがとうございます!」
コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目