元メジャーリーガーの岩隈久志さんが3月6日にInstagramを更新。「長男と次女、中学校と小学校卒業しました」と報告し、金びょうぶの前で撮影されたスーツ姿の3ショットを公開しました。

スタイルに注目されがちな一家
インターナショナルスクールに通っていた岩隈さんの長男と次女。「素晴らしい先生方やお友達に恵まれた思い出に感謝して、春からも新しい縁を大切に、目標に向かって前進してほしいと思います!」と父の目線で2人の門出をお祝いしています。
スーツが良く似合うスラリとしたスタイルが際立つ親子3ショットに、卒業祝いに加えて「お子様お二人とも顔は小さいわ、手足長いはスタイル抜群すぎます」(原文ママ)「背が高い」「将来が楽しみですね」と驚きをコメントするファンも。「岩隈パパカッコいい」「良きお父様・家庭人である現在のお姿、より頼もしく思います」と岩隈さんが見せた父の表情になごむ声も寄せられていました。

岩隈さんは妻のまどかさんと2002年に結婚。2003年に第1子長女、2009年に第2子長男、2011年に第3子次女、2023年には第4子三女が誕生しています。

身長191センチと高身長の岩隈さんの遺伝子も影響してか、子どもたちのスタイルの良さに注目が集まることも多く、2023年1月には、友人の結婚式で撮影されたファッショナブルな家族5ショットに大きな反響がありました(関連記事)。
コメントランキング
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ