ねとらぼ
2024/03/07 14:15(公開)

武田真治、愛車ハーレーをカスタム→“最強モード”排気音にご満悦 一途な思いも明かす「バイクはもう一生買わない!」

「これと付き合っていくから一生」

 俳優でタレントの武田真治さんが3月6日、YouTubeチャンネルを更新。愛車のハーレーダビッドソンをカスタムしたと報告し、実車を披露しました。

YouTube
武田真治さん(画像はYouTubeから)

 チャンネルスタッフに向け「バイクはもう一生買わない! これ(今の愛車)と付き合っていくから一生」と宣言するなど、愛車への一途な思いものぞかせている動画。

 さらなるカスタムのために埼玉県のハーレーダビッドソンのディーラーを訪れ、「21世紀っぽいカスタムするわ」「都会に住むハーレー乗りにはもってこいのアイテム」と熱く語ります。

 狙っていたのは「ジキル&ハイド」というマフラーシステム。排気音の音量を電子制御で3段階に調節でき、静かに走ることもできれば大きめの音を出すこともできる便利なアイテムです。

 無事装着が完了し各モードを試すと、武田さんはテンションアップ。「マンションの人にも喜ばれるかもしれない。大人になったね、なんていわれちゃったりして」と、音の小ささに驚きました。“最強モード”時の排気音も確認し「これぞハーレーという音」と満足げに話しています。

 

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています