INDEX
2023年7月から療養中のフジテレビアナウンサー・渡邊渚さんが3月8日、Instagramを更新。「体調を大崩し」していたと明かし、近況を報告しました。お金にまつわる悩みもつづっています。

「体調を大崩しして、ここ1ヶ月はとっても大変でした」と打ち明けた投稿。
「ご飯もなかなか食べられず体重もかなり減り……ちょっと動くだけでヘトヘト、めまいでフラフラ」と、日常生活にも苦労する様子をうかがわせています。
医療費にも言及し、「『生きてるだけで丸儲け』と言うけれど、医療費を見ると『生きてるだけで大損じゃん!』と思ってしまう」とつづった他、「生命保険入っておけばよかった〜とか、保険適用外の治療はどうしようか〜とか悩む」と悩みが尽きない現状を告白。
「体調が悪いと、どうしても悪いことばかり考えてしまいます」「この1ヶ月で『あーもう無理、限界だー』って100回ぐらい言ったのは事実だし、そんな感情をもったっていいよねと思って、ここに書き残してみました笑」と、ネガティブな考え方になることも少なくなかったと振り返っています。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目