山崎製パン「ランチパック」シリーズの新作「むちゃうまプリン風」を、こんがりとトーストしてみたら「むっっっっっちゃうまになった」という投稿が、X(旧Twitter)で約5万8000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。絶対おいしいやつだ……!

『ちいかわ』とコラボしたランチパック「ランちいパック むちゃうまプリン風」
ひと手間加えると激ウマに!
話題になっているのは、Xユーザーのyuri(@metthamattha)さんが「ランちいパックのむちゃうまプリンをこんがりトーストしてみたところ、むっっっっっちゃうまになった」と添えて投稿した写真です。
トーストしたことで表面はカリッと仕上がり、中に入っているカスタードクリームとカラメルソースがとろとろに……! 断面がとってもおいしそうです。

めちゃくちゃおいしそう!
Xではすでに試してみた人から「これ本当にやばい めっちゃおいしい」「めちゃくちゃ美味しかった!」「私もトーストして食べたけど、やっぱりトーストした方が美味しいよねぇ」などの声が上がっています。
「むちゃうまプリン」が登場する『ちいかわ』の漫画
ランチパックの「むちゃうまプリン風」は、ナガノさんの人気漫画『ちいかわ』とコラボしたランチパック「ランちいパック」として3月1日に全国発売された商品。同作中に登場する食べ物をイメージした味つけで、他にも「当選すき焼き風」があります。
また、オーブントースターでリベイクする食べ方はランチパックの公式サイトでもおすすめされており、他の「ピーナッツ」や「たまご」などでも違ったおいしさが楽しめるようです。
画像提供:yuri(@metthamattha)さん
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目