ねとらぼ

漫画「買われた男〜女性限定快感セラピスト〜」が映像化されます。

ヤマト役:瀬戸利樹さんコメント

ドラマ「買われた男」

なかなか焦点を浴びてこなかった、そして地上波で初めて扱うテーマと言う事もあり、お話を頂いて二つ返事でやってみたい、とお伝えしました。

人はそれぞれに悩んでいることや抱えていることがあると思いますが、この作品を通してもっと前向きに女性の性を捉えていただけたらなと。

ヤマトの売りである”普通っぽさ”が難しくも感じますが、悩んで悩んで胸を張って演じます。

施術を通してデトックスと癒しを提供していきたいなと思います。

5名の監督の演出も僕自身楽しみです。

皆さまも是非ご期待下さい!

龍一役:久保田悠来さんコメント

ドラマ「買われた男」

多種多様な表現や需要が拡大してきている昨今、注目されている分野のひとつだと思っております。

それぞれあまりオープンにし難い生活やコンプレックスが施術によって心身ともに解きほぐされて解放される様は健全そのもの。

そして演じます龍一は人の喜びを自分の喜びに変換出来る人間。

癒やしながら癒され、またそれが観ている皆様の癒やしにつながればと思いながら、龍一としての大人の色気で昇竜してもらうべく演じたいと思いますので、ぜひご覧ください。

シアン役:池田匡志さんコメント

ドラマ「買われた男」

この話を頂いてから原作を読みましたが、『女性用風俗』という、これまであまり扱われていないジャンルの話を通して、世の中の女性の"生き方"や"価値観"が垣間見える、没入感の高い作品だと感じました。

僕が演じるのは、訳ありナンバーワンセラピストであるシアンで、様々な女性の思いを受け止めながら、実は自分自身も大きな悩みを抱える難しい役どころです。優しさと強さを兼ね備えたシアンを魅力的に表現できるよう、そして皆様に楽しんで頂けますよう、精一杯頑張ります。

原作:芹沢由紀子さんコメント

20代、王子様キャラのシアン。30代、優しい癒し系ヤマト。40代、ゴッドハンドな紳士リューイチ。そんなセラピスト3人が在籍するサロン「KIRAMEKI」…なんと実写ドラマ化で!! 拝める日がくるなんて夢のようです! あなたなら誰を指名しちゃいますか? ぜひコミックと見比べて楽しんでくださいね!

(C)「買われた男」製作委員会

advertisement

読まれている記事

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています