ねとらぼ
2024/04/20 15:08(公開)

広川ひかる、夫・上島竜兵さんのお墓参りに訪れた“可愛いお三方”を報告 磯山さやか、優香、近藤春菜との4ショット公開

上島さんとの共演も多かった3人。

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんの妻でタレントの広川ひかるさんが4月19日にブログを更新。上島さんのお墓参りに、タレントの磯山さやかさん、俳優の優香さん、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんがそろって訪れたことを伝えています。

advertisement

きっかけは磯山さやかさんのラジオ番組

故上島竜兵の墓参り
左から広川ひかるさん、磯山さやかさん、優香さん、近藤春菜さん(画像は広川ひかるオフィシャルブログから)

 広川さんは、「昨日、竜ちゃんのお墓参りに来てくれた可愛いお三方」「志村けんさんの番組などで沢山共演して頂いていた皆さん」として、磯山さん、優香さん、近藤さんとの4ショットを公開。

 お墓参りのいきさつについて、「昨年、さやかちゃんのラジオにお邪魔した時に『お墓参りに行きたい』と言ってくれていて お忙しい中、しかも遠いのにお参り下さって竜ちゃんも喜んでいることでしょう」と説明しています。

 さらに、「来月は、もう2回目の命日になりますが、竜ちゃんを忘れずにいてくれて とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです お寺でお墓参りのあとは、竜ちゃんも行ったことのあるお店でランチをしてちょっと遠出して来ました」とつづっています。

 上島さんは2022年5月11日に61歳で死去。当時、突然の訃報に芸能界からは多くの追悼の声が上がりました(関連記事)。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.