コメダ珈琲店は季節限定メニュー「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」を、6月5日から7月上旬まで全国で販売します。価格は店舗ごとで異なり、980円から1070円。

出典:PIXTA
advertisement
「絶対、逆写真詐欺だろ!」と恐れる人も
ペッパーポークとたまごの具沢山サンドは、黒こしょうを効かせたボンレスハムや、自家製のたまごペーストを3枚の山型食パンで挟んだサンドイッチです。味付けのからしマヨネーズはからし抜きに、パンはトーストに変更できます。

気になるのは、あのコメダがわざわざ「具沢山」と名付けていること。いつだってどのフードもボリューミーなのに、そのうえ具沢山と言われると、どんなどでかい物体が出てくるのかと、身構えてしまうところがありますね。

X(Twitter)では「おいしそう」「食べたすぎる」とそそられる人も多い一方で、「絶対、(逆)写真詐欺だろ!」「ボリュームすごそうで怖い」「コメダが具沢山と言ってるってことは、はかりしれないボリュームになるのか?」と恐れる人も。
一部店舗の先行販売で食べた人からは、「写真より具がみっしり」「たまご多すぎてこぼすのでスプーンですくいながら食べました」との声が寄せられています。さすがだ。
コメントランキング
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目