ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が、目にかかりそうなほど伸びた髪を切り、爽やかな新ヘアスタイルで登場し話題となっています。

現地時間の5月31日、本拠地で行なわれたコロラド・ロッキーズ戦にスタメン出場の際、髪を短くしたイメチェン姿を披露した大谷選手。ここ最近襟足も伸びワイルドなボサボサヘアだったこともあり、ファンからは「髪の毛どないするつもりなんだ」「伸びましたなぁ」といつまで伸ばすのか注目が集まっていました。

全体的に短くすっきりヘアに変身した姿を見せると、「大谷さんスッキリしましたね」「爽やか!いいですね」「心機一転、更なる活躍を期待してます!」「長いのも似合ってたけど、やっぱこのくらいのがしっくりくるよね」と好評の様子。ただ、前のワイルドな大谷選手も好みだったと残念がる声もあがっていました。
現地時間の6月2日、大谷選手はロッキーズ戦に2番・指名打者で出場。2出塁を記録しましたが3打数ノーヒットでした。
コメントランキング
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ