タレントの藤本美貴さんが6月4日にInstagramを更新。夫の「品川庄司」庄司智春さんといちごを“クロス食い”する仲むつまじい夫婦2ショットを公開しました。

子どもたちもまねっこ
「先日家族で行ったイチゴ狩り」「急遽行くことになったけど楽しかった」と報告した藤本さん。庄司さんとそれぞれイチゴを手にし、腕をクロスして食べさせ合う場面を捉えた1枚を投稿し、「美味しかった」「私は次のイチゴを狙いながら食べてますね! 笑」と満喫した1日を振り返っています。

他にも藤本さんは、庄司さんが4歳の次女と一緒にいちごを穫っている様子や、藤本さんが真剣にいちごを食べている姿、8歳の長女と次女が両親をマネしたのかクロス食いしているほほえましい写真も公開しています。

ファンからは「仲良しでいいですね」「夫婦仲、いいねぇ〜」「ラブラブですね」と相変わらず仲が良い夫婦になごむ声とともに、「娘ちゃんたちのクロス!! 笑」とレアな姉妹の姿に喜ぶ声も寄せられていました。
藤本さんは2009年7月に庄司さんと結婚し、一男二女が誕生。Instagramではお互いを「私のオトコ」「俺のオンナ」と呼び合う夫婦ネタのシリーズがたびたび投稿されるなど、夫婦の仲の良さがたびたび話題になっています(関連記事)。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ