7人組アイドルグループ「TENRIN」の公式X(Twitter)で7月8日、メンバーの白洲あやんさんが交通事故にあったことを発表しました。

advertisement
メンバーが交通事故に巻き込まれる
同グループのXでは、「昨日、メンバーの白洲あやんが交通事故に巻き込まれてしまいました」と報告し、「足を縫う等の怪我をおってしまいました。医師からは2週間絶対安静との診断」と、けがの状況を明かしました。
白洲さんは、同グループの4周年ライブが行われる7月19日まで活動休止とし、4周年ライブについても回復の進行に合わせての参加するとのことです。
また、白洲さんは自身のXで「TENRINとしてワンマンやリーグ戦、大変な時期にも関わらずこのような事になってしまい楽しみにしていたファンの方、一緒に活動しているメンバーに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」としつつ、「皆さんが思ってるほど自分は重体ではないので安心してください!」とファンにメッセージを送っています。
ファンからは「周年ライブ控えてる中で悔しいよね…でも無事でよかったよ。本当に無事でよかったよ」「悲しすぎて泣くお大事に」「自分も事故で足縫ったことあるけど女の子だしアイドルだしかなりショックなはず。心も身体も心配」など心配の声が殺到しています。
コメントランキング
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】 | アニメ ねとらぼリサーチ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
アパホテル、東横イン、ルートイン…… あなたが好きな「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ