デリバリーサービスで注文して届いたウーロン茶の写真に驚きの声が上がり、X(Twitter)で約490万回表示されたほか、約11万件の“いいね”を獲得するなど話題になっています。サービス精神あふれすぎ。

出前で頼んだウーロン茶を確認すると……
advertisement
限界ギリギリウーロン茶
投稿者はミュージシャンの164(イチロクヨン/@164203)さん。予想以上にウーロン茶がたっぷり入った様子に、思わず「ここまで入ってるけどこれあってる?」とポストしています。
ドーム状のフタ部分までウーロン茶が到達しており、この容器って飲み物もここまで入れて大丈夫なの!? と衝撃を受けます。さらに出前注文なので、これをこぼさず配達してきたという事実にもびっくり。

予想よりたっぷり……!
サービスなのか、普段からこの量なのかは分かりませんが、コメントでは「蓋に対しての信頼がすごい」「こんなにいっぱい入ってたらうれしい」といった反応が上がり、また「これで漏れないのは優秀な容器だなw」と漏れない入れ物のパフォーマンスに賛辞が寄せられています。
ちなみにXでは、同様のラインまで飲み物が入った容器の写真がちらほら見られ、お店などによってはこれが当たり前のようです。
画像提供:164(@164203)さん
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
人気の「犬種」ランキングTOP10! 第1位は「ミックス」【5月13日は愛犬の日】 | 動物 ねとらぼリサーチ