孫娘たちが集まっておばあちゃんを驚かせたときの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で38万件以上のいいねを集めています。おばちゃんの大喜びっぷりがたまらない!
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
孫たちからおばあちゃんへのサプライズ
孫からのサプライズ
投稿者は、janaechurchill(@janaechurchill)さん。映っているのは、いとこ同士で集まっておばあちゃんにサプライズをしたときの様子です。
6人の女の子たちが、手に食べ物やブランケットを持って、音を立てないようにこっそりとおばあちゃんの家にやってきました。何も知らないおばあちゃんが玄関のドアを開けると……「サプラーイズ!」と、孫たちがそろって登場です!

突然来た孫たちに驚きながらも、豪快に声を出してうれしそうに笑うおばあちゃん。みんなに夕飯を食べにきたのかと尋ねると「泊まりにきたの!」と予想外の返事が。それを聞いたおばあちゃんは「何ですって!?」と、またビックリ! そして大笑いをしながら「なんて楽しいの!」と、体を揺らして大喜びしました。
おばあちゃんの最高な反応に反響が!
全力で驚きと喜びを表現するおばあちゃんのリアクションは、ほほ笑ましいばかり。これだけ喜んでくれたら、サプライズのしがいがありますね。
動画のコメント欄には「とてもかわいい」「あなたのおばあちゃんが大好きです!!」「これまでで最もかわいいサプライズ」などの反響が寄せられています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目