タレントの辻希美さんが7月18日にYouTubeチャンネルを更新。人生初の“2回ブリーチ”でイメチェンする動画を公開しており、「全然誰だか分からないかも」と自ら驚くほどの大変身を遂げています。

「若干不安」初の2回ブリーチに本音
5月末のブログで、「実は…ブリーチしてきました」「人生初なみに明るいヘアです」と大胆イメチェンを図ったことを伝えていた辻さん(関連記事)。今回の動画では、「人生初の2回ブリーチしてみたらもう誰だかわからなくなった? 久しぶりの美容院動画です」と題して、美容院で施術を受ける様子に密着し、一連の外見変化を詳細に追っています。
動画での辻さんいわく、夫の杉浦太陽さんと長女の希空さん以外、今回のブリーチで髪色が激変することを教えていないのだそう。初体験なだけに仕上がりがイメージできず、似合うかどうか不明なこともあり「若干不安はある」とこぼしていました。
自身もたまげて「もう誰だか分からない」
最終的にやや暗めのブラウンから、ハイトーンのミルクティーベージュへとヘアカラーを一変させた辻さん。全頭のブリーチは10年以上ぶりだそうで、1回目のブリーチを終えて目の覚めるような金髪があらわになると、「これはヤバい!」「私カズレーザーに似てるんだわ」など自身の新鮮な姿に驚きのリアクションをみせています。

2回目のブリーチも済ませて念願のカラーが完成すると、「マジで別人」と生まれ変わった自分を何度も確認。
「誰がびっくりってたぁくんがびっくりするんだろうな」と夫のリアクションを楽しみにしつつ、ヘアスタイルを今風に整えると「すご〜い!!!」「もう誰だか分からない」と念願のイメチェンに満足げな様子でした。

視聴者からは、「明るい色めちゃめちゃ似合ってます!!」「すごい可愛い色! 似合ってる!」「顔面最強すぎてなんでも似合う」「家族の反応まで見たいです〜!!」「4人も子供を産んでてブリーチも髪染めもできる強靭な髪と頭皮、凄すぎる」など反響が寄せられました。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目