ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルHiroさんが7月24日、YouTubeチャンネルを更新。同日『週刊文春』が山本舞香さんとの交際を報じた件について「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」とあけすけに認めました。

付き合ってるし同棲してるし抱きしめました
『週刊文春』は同日、Hiroさんと山本さんの交際を報道。マイファスが7月17日に川崎で開催したライブ後、ライブハウス前でHiroさんが山本さんを抱きしめた様子などを伝えました。
「週刊文春から連絡が来ました。」のタイトルで新規動画を更新したHiroさんは、冒頭から「なんか撮られました」と報告。週刊文春の記者とはいい関係を構築しており、記事が載ることも報告を受けていたことなどいきさつを明かしました。
記者からは「付き合っているか」「同棲しているか」「ライブハウス付近で(Hiroが)抱き寄せていたか(写真あり)」の3点について事実確認を電話口で求められたと説明。
自身の気持ちとしては、この発表がアーティスト活動のプロモーションになるようなタイミングでもなく、「(記事掲載は)今じゃないなと思った」としつつも、「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」とサラッと認め簡潔に回答したと報告し、「多分それがそのまま載ってると思います(笑)。まんま載ってます」とサバサバとコメントしています。


その上で、「俺らがずっとインスタとかで自由に好き勝手やってたのは『気づけ!』って意味だった」と、“匂わせ”が指摘されていた投稿の意図についても説明。週刊文春以外の媒体が先に気づいて記事を出すようなら先にオープンにするつもりだったとし、付き合いの長い週刊文春への信頼を語りました。
ちなみに過去にも文春オンラインで2人のディズニーデートが報じられたことには、「(当時は)付き合ってもないし、なんならショウヘイとテルキもいたからね」と当時を回顧。動画の最後では「良いお付き合いでよろしくお願いいたします」と週刊文春との蜜月を願っています。
サバサバと交際を認めた動画には、「こんなにスパッと言い切られたら逆に潔くて好感度上がる笑」「はっきりさせてくれてありがとう」「潔くて、好き」などのコメントが寄せられています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
今推してる「韓国の男性俳優」は?【2025年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ