元「AKB48」「SDN48」の大堀恵さんが7月25日にInstagramを更新。第2子を妊娠し、安定期に入ったことを明かしました。

「いつも温かく見守ってくださる皆様へ、ご報告があります この度、第二子を授かり安定期を迎えました」と妊娠を報告した大堀さん。出産は年末頃を予定しているとのことです。
続けて、「昨年、流産を経験し、新しい命が宿る事は奇跡なんだと実感しています」と2023年に流産したことを明かし、「10年ぶりの妊娠・出産となりますので、また1から学び直しになりますが、長女を産んだ時を思い出しながら穏やかに過ごしたいと思います」とつづっています。
娘に報告した際には、「初は戸惑いを見せておりましたが、今ではすっかりお姉ちゃんになれる事を楽しみにしています」「家族で新しい命を心待ちにしたいと思います」と現在は新しい家族を迎え入れる準備が出来ているとのことを伝えています。
コメント欄では、「うゎ〜おめでとうございます」と祝福の声が寄せられた他、「体調に気をつけて元気な赤ちゃんをうんでね」「お身体を大事にしてくださいね」など労る声があがっています。
大堀さんは、2013年に脚本家の金沢達也さんと結婚。2014年6月に第1子女児を出産していました。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ