INDEX
レストランの席に座り、何やら不機嫌そうな女性。その後の彼女の様子を捉えた動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で298万再生を突破。獲得した“いいね!”は40万件を超えています。理由に納得!
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
彼女が不機嫌な理由は……
レストランで食事をしていた投稿者さん
投稿者は日々のさまざまな出来事をTikTokで投稿しているFrommerjoe(@frommerjoe)さん。今回話題になった投稿は、アカウントにも度々登場する彼女と食事に行ったときの光景です。
彼女は何だかとっても不機嫌でしたが……
テラス席でFrommerjoeさんの前に座っている彼女は眉間にシワを寄せてとっても機嫌が悪そうです。自身の爪を見ても気分は晴れないようで、腕を組んでむっつりと口を結び、不満であることを伝えてきます。一体どうしたのでしょうか、ケンカでもしてしまったのか……。

不満がヒシヒシと伝わってきます(※画像は@frommerjoeさんのTikTokから)
しかしその理由はすぐに判明! 動画は打って変わってご機嫌な彼女の姿を映しています。彼女の前には、おいしそうなパスタが。どうやら彼女はとてもおなかがすいていて、ご機嫌斜めになっていたようです。空腹状態は何をしても気持ちがささくれてしまうものですが、おいしい料理が提供されて食べ始めると、一瞬で心が躍りますよね!

うれしそう〜!(※画像は@frommerjoeさんのTikTokから)
「まじわかる」「私じゃん…」の声
投稿には「まじわかる」「私じゃん…」「かわいい。これだから女の子は」「理不尽にキレてても『お腹すいてるのかー?』『ねむねむ?』って適当にあやしてくれるうちの彼氏って最高」といった声が寄せられています。
コメントランキング
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目