INDEX
レストランの席に座り、何やら不機嫌そうな女性。その後の彼女の様子を捉えた動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で298万再生を突破。獲得した“いいね!”は40万件を超えています。理由に納得!
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
彼女が不機嫌な理由は……
レストランで食事をしていた投稿者さん
投稿者は日々のさまざまな出来事をTikTokで投稿しているFrommerjoe(@frommerjoe)さん。今回話題になった投稿は、アカウントにも度々登場する彼女と食事に行ったときの光景です。
彼女は何だかとっても不機嫌でしたが……
テラス席でFrommerjoeさんの前に座っている彼女は眉間にシワを寄せてとっても機嫌が悪そうです。自身の爪を見ても気分は晴れないようで、腕を組んでむっつりと口を結び、不満であることを伝えてきます。一体どうしたのでしょうか、ケンカでもしてしまったのか……。

不満がヒシヒシと伝わってきます(※画像は@frommerjoeさんのTikTokから)
しかしその理由はすぐに判明! 動画は打って変わってご機嫌な彼女の姿を映しています。彼女の前には、おいしそうなパスタが。どうやら彼女はとてもおなかがすいていて、ご機嫌斜めになっていたようです。空腹状態は何をしても気持ちがささくれてしまうものですが、おいしい料理が提供されて食べ始めると、一瞬で心が躍りますよね!

うれしそう〜!(※画像は@frommerjoeさんのTikTokから)
「まじわかる」「私じゃん…」の声
投稿には「まじわかる」「私じゃん…」「かわいい。これだから女の子は」「理不尽にキレてても『お腹すいてるのかー?』『ねむねむ?』って適当にあやしてくれるうちの彼氏って最高」といった声が寄せられています。
コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目