実業家・タレントでお笑いコンビ「レイザーラモン」HGさんの妻である住谷杏奈さんが1月6日にInstagramを更新。子どもたちとの家族写真を公開しており、顔も体もパパそっくりになってきた16歳長男に注目が集まっています。

HGさんを日本に残してタイ旅行へ
住谷さんは、「パンちゃんはこう見えて芸人さんでして、(どう見えて?)お正月は大忙しのかきいれ時なので、毎年休みがありません」と大忙しのHGさんを日本に残し、長男&長女とタイ旅行を楽しんだことを報告。
現地在住の知人夫婦がガイドしてくれたそうで、「毎日いろんな所へ連れて行ってもらってとっても楽しく過ごすことができました」とタイの名物であるトゥクトゥクに乗った思い出写真など公開しています。

長男がムキムキに
ホテルでおそろいのミッキーTシャツを着た親子ショットでは、16歳を迎えた長男の体つきに注目が。Tシャツ越しでも分かる胸板の厚さや、まくり上げた袖からのぞくたくましい腕が印象的で、さすがは“筋肉芸人”として知られるHGさんの息子といったところです。一緒にトレーニングしてるのかな?

2024年7月に公開された初めての顔出しショットでは、「横顔パパだ」「一瞬パパにみえました」などHGさんそっくりの顔立ちが話題になった長男(関連記事)。今回の投稿にも、「息子さん、パパさんに似ておる」「息子が雄になっとる…」など反響が寄せられています。
コメントランキング
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ