23歳下の男性と結婚した51歳の女性が1月10日、バラエティー番組「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ)のコーナー「ロザンのあたしはコーデねーと!」にゲスト出演。夫のために驚がくレベルの変身を遂げ、スタジオから歓声が飛ぶこととなりました。
女性が大変身を望んだワケ
女性は2024年10月に結婚3周年を迎えたとのこと。アルバイト先の職場で指導係を当時担当していた夫と出会い、交際2カ月で結婚に至ったといい、人との間に距離を作りがちな自身にとって、“壁を取ってくれるような優しさ”が非常に魅力的なのだそうです。
しかし一方で、今まで「未婚のシングルマザー」として娘を育て、中距離トラック運転手として働くうちにおしゃれ心がなくなったとも。
スタジオにも黒のスウェットパーカに長い髪を後ろで束ねた化粧っ気のない姿で登場し、「オシャレがもう分からない」と漏らしていました。
妻の若々しい姿に夫も驚がく
自身を担当する美容師に向かい、「旦那に歳の差関係なく『本当にこの人と結婚してよかった』とより思ってもらえるような女性に変身させてください」とお願いした女性。
美容師たちはこの切なる望みを受けて、髪色を実年齢より若く見えるようトーンアップしたブラウンカラー、肩までのロングヘアをボブヘアに変え、結婚式以来だというフルメイクを施し、自信満々に「もう……ビビります」と宣言しました。
若々しく変身を遂げた女性は、パーカから普段ほぼ縁がないという赤い服に着替え、自身の姿を確認するや口元抑えて、感涙で目を潤ませながら「ビックリした」「うれしいなぁ」とコメント。スタジオからも「めっちゃいい〜!「きれい」「ビックリした!」「最高!」 「いやぁすてき」と次々に驚きと称賛の言葉が飛び交いました。
登場の瞬間をとらえた1枚も
サプライズの形で対面を果たした夫も「えっ!? マジっすか!?」「めちゃめちゃキレイになって……」と妻を褒めており、大変身コーデは無事成功に終わったのでした。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目