高校生のときに出会った2人が11年後……。同じポーズで撮影した現在の姿がInstagramに投稿され、記事執筆時点で37万回以上再生されています。
「結婚8年目 11年前と今」
高校のときに出会った璃子さんとてんさん
投稿者は、8歳・6歳・2歳のお子さんを育てるママ・二宮璃子(@riixten)さん。今回話題になったのは、高校生のときに出会った夫・てんさんと当時の写真を再現した様子です。
11年前と同じポーズで撮影
まずは18歳のときの2人から。璃子さんはてんさんの肩に手と顔を乗せ、幸せそうにほほ笑んでいます。てんさんは、少し恥ずかしそうに笑顔を見せていました。当時の写真からも仲の良さが伝わってきますね!

それから11年後……2人は同じように並んで座り、ポーズまで再現。ですがお互いに恥ずかしさがあるようで、璃子さんは「ぎこちなさすぎて笑う」とコメントしています。これからも3人の子どもを育てるパパ・ママとして、ステキな日々を積み重ねていくことでしょう。

本当にとてもお似合い
投稿には「ほんとお似合いだーっ」「てんくんが、りこちゃんの膝に手をあててるのがキュン」「てんりこ可愛い」「1番好きなカップル」「2人が可愛すぎて何度も見てしまいました」といった声が寄せられています。昔と比べると落ち着いた雰囲気になりましたが、いずれにしても幸せそうな2人の様子に変わりはありませんね。
璃子さんはこの他にも家族の日常や購入品、コーディネートなどをInstagramアカウント(@riixten)やYouTubeチャンネル「二宮 璃子」で数多く公開中です。
コメントランキング
名曲だと思う「サザンオールスターズ」のシングルは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
【スタジオジブリ】「ジブリヒロイン」であなたの大好きなキャラクターは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
「もっと早く買えば良かった」 カインズの“車内遮光カーテン”が大人気 「プライバシーも保てて安心」「ぐっすり眠れました」(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
兵庫県の「ケーキ」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【7月12日は「デコレーションケーキの日」!】(2/4) | 兵庫県 ねとらぼリサーチ:2ページ目