30歳の誕生日を迎えた日に夫からもらったプレゼントが、サプライズだらけですごいと話題です。節目の年齢だからってこれはスペシャルが過ぎる!
節目の誕生日に素敵なサプライズ
ステキなプレゼントをもらったのは、X(Twitter)ユーザーのチベスナ(@futon_is_my_bf)さん。幼なじみでもある夫と、現在ロンドンで生活しています。
その日はチベスナさんの夫が作ったバースデーディナーを堪能。その後もらった誕生日プレゼントは、なんと「30歳にちなんで30個のプレゼント」というものでした! そりゃ、そんな山積みのプレゼントボックス前にしたら「えぇぇぇ!?」となりますよね!

思いがこもった30個のプレゼント
内容はジュエリーチケットやピアスといったアクセサリーを始め、コスメやおもちゃなど。どれもチベスナさんが好きなものばかりで、普段からチベスナさんのことをよく見て考えていることが伺えます。プレゼントを30個も思いつくだけですごい。

中には「渡英前にディズニーに行ったから、帰国前にディズニーランドパリに行こう」と、約束を込めた手作りチケットも。思い出を大切にした手作りプレゼントなんて、感動してしまいますね。

センスの良いプレゼントに多数の絶賛
チベスナさんはプレゼントをひとつひとつ開封しながら、「愛で殴られる! 愛で溺れる!」と思っていたそうです。チベスナさんのことを考えながらひとつずつプレゼントの準備をしたのかと思うと、まさしく愛で溺れてしまいそうですね!
投稿には「30歳の門出にこんなお祝いされたら泣いちゃいます」「サプライズって超リスキーなはずなのに素敵すぎる!」「全部普段から奥さんのこと細かく知ってて、奥さんのこと考えてないと出てこないプレゼントで感動した」など、センスの良いプレゼントを絶賛するコメントが多数寄せられています。ステキな誕生日、おめでとうございます!
画像提供:チベスナ(@futon_is_my_bf)さん
コメントランキング
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
アパホテル、東横イン、ルートイン…… あなたが好きな「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ