INDEX
タレントの藤本美貴さんが1月25日にInstagramを更新。“ガサツすぎるバッグ”を公開し、ファンから「そんなミキティー好き」「なんかオシャレに見える不思議」といった反応が寄せられています。

タレントの藤本美貴さん(画像出典:藤本美貴 Instagram)
「流石の私もこれはガサツだと思う…笑」
「朝仕事場に着いた私のバッグ 流石の私もこれはガサツだと思う…笑」と添え、ハンドバッグの写真を公開した藤本さん。革製のブランドものに思われるバッグですが、なんと中からバナナが飛び出しており、バッグのファスナーが閉まっていません。家を出る前に急いで入れたのかな……?

藤本さんの“ガサツすぎるバッグ”(画像出典:藤本美貴 Instagram)
茶目っ気あふれるバッグの写真には、「朝は慌ただしいからね」「朝は仕方ないと思います」「芸能人も人間なんだなって思いました(笑) なんか元気でました!」と親近感を覚えたという声が寄せられています。
また「はじめて見る光景笑」「入り切ってないのウケるwwwww」と思わず笑ってしまったという声の他、「最高すぎます」「そんなミキティーが大好きですよ」「ミキティーのそういうとこ好きです 可愛い」といった反応も見られました。
“庶民的すぎる朝ご飯”に共感の声
藤本さんは2009年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚。その後、長男、長女、次女を出産しており、Instagramではたびたび家族写真や料理の写真を公開しています(関連記事)。
最近ではコショウをかけたシチューと食パンという“庶民的すぎる朝ご飯”を披露し、ファンから「うちも全く一緒の朝ごはん」「わかります!」と共感の声を集めていました(関連記事)。
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ