元バレーボール女子日本代表の古賀紗理那さんが1月30日にInstagramを更新。夫でバレーボール男子日本代表の西田有志選手の誕生日を祝福しており、ファンからは「尊い夫婦」「これからもずっとお幸せに」など反響が寄せられています。

映えない誕生日でも幸せ
同日に25歳の誕生日を迎えた西田選手。古賀さんは「Birthdayboy Congratulations」とお祝いしており、「誕生日だけ分かりやすく浮かれる男 みんなからのお祝い嬉しいね」と西田選手が“ゆうちゃんおたんじょうびおめでとう”と書かれたプレート付きのケーキを持ち、純真無垢な笑顔を浮かべた姿を公開しています。

また古賀さんは、「ローソクの火は撮影中に不意に笑った鼻息で消しましたw良き1年に」と2人の笑い声が聞こえてきそうなほっこりエピソードを披露。
最後には「インスタでよく見かけるおしゃれな壁飾りとかできなくてごめん」とケーキ以外に誕生日要素がない“映えないお祝い”になったことを謝りつつも、「する気なくてごめん」と開き直った本音も明かしていました。それでも西田選手はめちゃくちゃうれしそう。
ラブラブ夫婦ぶりにほっこり
西田選手も自身のInstagramで、「無事に25歳になりました! 沢山のお祝いの言葉ありがとうございます!」と愛犬を抱いた写真を添えて誕生日を報告。

「楽しい一年する為に常に努力 前向き トライを忘れずしていきたいと思います! これからも頑張ります!」と25歳の抱負をポジティブ全開につづる一方で、くだんのバースデーパーティー投稿を引用し、「流石すぎる」と泣き笑いの絵文字込みでツッコんでいます。めちゃ仲いいな!
過去にはペアルック姿も披露となった2人
2人の投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!! 尊い夫婦がずっと幸せに暮らせますように」「今年は夫婦一緒にこの日を迎えられて今まで以上に幸せですね」「これからも夫婦ラブラブでお過ごしください」「誕生日浮かれてるのも鼻息で火が消えるのも最高すぎますね」など反響が寄せられました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ