ねとらぼ
2025/02/09 20:23(公開)

「スカートのフックが……」 夏と冬で“体型が違いすぎる”アイドル、ビフォーアフターに反響 「仕方ない」「季節に順応してる」

「飯がうまい」で万バズ!

 アイドルグループ「ぶっとび!パンデミック」の八張さやかさんが2月8日にX(Twitter)を更新。「夏と冬で体型が違いすぎる」と比較動画を投稿し、1万件以上のいいねがつくなど反響を集めています。

advertisement

夏と冬で体形が違いすぎるアイドル

 八張さんは、Xに「夏と冬で体型が違いすぎる!?!?」とコメント添え、自身のライブパフォーマンスの様子を夏と冬で比較した動画を投稿。

 夏場の八張さんは「スカートのフックが一番奥まで閉まってた。身体が軽い。腹筋も割れてた」とし、元気いっぱいステージで踊っている様子がみられます。

 一方で冬場は、「飯がうまい」とし、夏に比べて「腹筋がなくなった」という八張さんの姿が。同グループは3月20日にワンマンライブを控えているため、八張さんは「腹筋復活させます」と意気込みを語っています。

advertisement

「そんなことないよー!」の声

 八張さんのビフォーアフターに、さまざまなアイドルファンから「そんなことないよー!」「どっちもかわいいです」「いっぱい食べてね」「季節に順応してる」「冬は多幸感がある」「ワンマンライブ成功するといいですね」などと暖かい声が寄せられています。

ogu
八張さやかさん(画像は八張さやか公式Instagramより引用)

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.