バラエティー番組「ダマってられない女たち」(ABEMA)が2月14日に放送され、年の差21歳ながらも年下の男性が猛アタックして結婚した夫妻が登場しました。

advertisement
交際のきっかけを明かす
番組はさまざまな女性の生き様に密着取材するトークバラエティー。MCはタレントのMEGUMIさん、俳優の剛力彩芽さん、お笑い芸人のヒコロヒーさんで、ゲストに元AKB48の板野友美さんが出演しました。
今回は、年の差21歳で結婚した53歳のえみさんと、32歳のかいさんさんが登場。当時えみさんと同じ職場だった21歳のかいさんは、42歳だったえみさんに「稲妻が走った」と一目ぼれし猛アタックした末に交際がスタートしたといいます。
advertisement
一度は別れも決意……
えみさんにはかいさんと同じくらいの年の子どもが3人おり、「子どもがいるから、かいくんは1番になれないよ」と告げたと言いますが、かいさんは「それでもいい」と返しつつデートを続けたそうです。

しかし、えみさんは、周囲にかいさんのことを恋人だと打ち明けることができず、「50近いおばさんが若者の未来を奪ってはいけない……」と別れを告げます。
えみさんから別れを告げられてもかいさんは。「じゃあえみは俺の人生の幸せまで奪うの?」「まわりの目を気にせずに胸を張って2人で生きていく方法がある、結婚しよう」とプロポーズし、結婚に至ったとのことでした。

コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ