INDEX
新卒から使ってきたというキッチンをリニューアルしたビフォーアフターがX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で59万4000件表示を突破、9100件を超えるいいねを集めています。
新卒のころから使い続けたキッチンをついにリニューアル!
話題になっているのはXユーザーの「もぬ」(@monuuuuu173)さんが投稿したキッチンのビフォーアフターです。新卒のころから使い続けてきたキッチン周りを一新したというもぬさんですが、どのように変化させたのでしょうか。

以前のキッチンは白と黒を基調にしており、黒いラックには黒いトースター、黒いメッシュのかごなどが置かれ、ラックの下には白いロボット掃除機が見えます。黒のラックを挟むように写真正面右には黒い冷蔵庫、黒の電子レンジ、左には白い浄水型ウォーターサーバーが置かれ、シックなキッチンです。グラスを乗せたウッド調のトレーやマグカップをかけている木目のグラススタンドがアクセントになっています。
そんな落ち着いた色合いの中にも温かみのあるキッチンを、もぬさんはステンレスで統一することでおしゃれに大胆リニューアルさせました! こんなに変わるんだ……。

Panasonic製のダークグレーの冷蔵庫の横には無印良品の「ステンレスユニットシェルフ ステンレス棚セット」を置き、1段目には無印良品の「やわらかポリエチレンケースのハーフ大」を並べています。
2段目には以前から使っていた白のウォーターサーバーやシルバーのトースター、電子レンジをのせ、上部にはKEYUCAの「カペレII ティーカップハンガー」をかけて透明のマグカップをカフェのように収納しています。
ステンレス棚の1番下には「TWO-ONE STYLE」のライトグレーのゴミ箱「スリムペダルペール Nシャイン45L」を3つ並べていました。リニューアルしたキッチンは色味が明るいグレーで統一されており「ステンレス統一とても良い」と満足そうにコメントしています。
「どこで買いましたか?」「かっこいい」と大反響
もぬさんのリニューアルしたキッチンにXでは「とてもいい!」「かっこいい」「新生活のレイアウト、これも参考にして!!」と絶賛する声が上がっています。
もぬさんはXで、インテリアや愛猫の情報を発信中です。
画像提供:もぬ(monuuuuu173)さん
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ