いつかアーティストになりたい少女の23年後が、Instagramで話題です。投稿は、記事執筆時点で1300万回以上再生され、61万4000件を超える“いいね”を集めています。
話題の動画を投稿したのは、米国・オレゴン州に住むKayla Carlile(@kaylacarlileart)さん。今回の動画では、アーティストを夢見るKaylaさんが歩んできた23年間の成長を振り返ります。
将来の夢は「アーティスト」
最初に映し出されたのは、4歳のケイラさん。かわいい動物の絵を描き終え、誇らしげな笑顔で見せてくれています。テロップには「いつかアーティストになる」と表示されており、夢が始まる瞬間にワクワクしますね!

次々と作品を完成させるケイラさん
そして、次々とケイラさんが描いた絵が映し出されていきます。子どもながらに輪郭をしっかりと捉えた女性の絵など、その才能の片りんが感じられます。
しかし、彼女の成長は才能だけではなく、数えきれないほどの作品を描き続けた努力のたまもの。年を重ねるごとに実力を伸ばし、やがてリアルなアートへと進化していきました!

23年後……
そして23年後、ケイラさんは立派なアーティストへと成長しました! 洗練された細かい描写は、ため息が出るほどの美しさです。幼い頃から積み重ねてきた努力が、無事に実を結びましたね!

夢がかなって喜びの嵐!
この投稿にコメント欄では「すごい!!」「夢を諦めないでいてくれて嬉しい」「素晴らしい作品です!」「能力の進化は驚くべきものです」「努力なしでは才能は無意味だ」「このプロセスが大好きです」など称賛の声が寄せられています。
※画像は@kaylacarlileartのInstagramから引用
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ