新生活の始まりを感じさせる引っ越したばかりの部屋が、X(Twitter)で34万回以上表示されるなど注目を呼んでいます。

advertisement
入居2週間目の部屋の様子は?
注目を呼んでいるのは、XユーザーのNa(@N119616)さんの投稿。「入居2週間の我が家見て」と添え、引っ越したての自室を披露しました。
入居して間もないこともあり、Naさんの自宅はほぼ空っぽの状態。置かれているものはマットレスなど数点のみで、部屋は広々としています。壁や床、カーテンなどがすべて白色なのも、生活感のなさを際立てているようです。
Naさんはそんな自室の状態を「無課金」と表現。これはこれで洗練されたおしゃれな空間にも見えますが、どんどん課金してにぎやかな家にしていくのも楽しそうですね。

advertisement
「シンプルイズザベスト」「いいなーきれいな家」
これからの発展が楽しみな部屋に、リプライ欄などでは「シンプルイズザベスト」「いいなーきれいな家」「絶対冬寒いがおしゃれで最高」「カーテンがすてき!!」などの声が寄せられました。
画像提供:Na(@N119616)さん
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(4/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:4ページ目
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ