タレントの小倉優子さんが3月4日、自身のブログを更新。前日に夕飯を作ったものの、子どもたちに不評だったメニューを明かしています。

advertisement
夕飯は「次男が大好きな唐揚げ」
3人の子どもを育てる小倉さんは「昨夜は、次男が大好きな唐揚げがお夕飯でした!」「片栗粉でさくさくな唐揚げです」と報告。たくさんの唐揚げが、フライパンや揚げ物バット、盛り付けた皿にそれぞれのっている写真を公開しました。

また、併せて作った「ブロッコリーチーズ」も披露。ブロッコリーの上にのったチーズが溶けて程よく焦げ目がつき、とてもおいしそうです。子どもたちは習い事があったため、順番に夕飯を食べたといいます。
advertisement
不評だったのは……
そんな中、子どもたちに不評だったというメニューが「イカ納豆」。「不味くはないけど、美味しくもない」と、残念な評価を受けてしまったそうです。

小倉さんは「健康に良さそうだったのにな笑」としつつ、「イカは疲れに良いと聞いたので、また違うメニューで出してみます」とリベンジを誓いました。
小倉さんの作った夕飯に、コメント欄では「定番の美味しい唐揚げですね。ブロッコリーチーズもとても美味しそうです」「唐揚げはボリュームがあって美味しいですよね」「イカ納豆、美味しそうですよ」「イカ納豆は大人になれば美味しさが分かります」といった声が上がっています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ