タレントの小倉優子さんが3月4日、自身のブログを更新。前日に夕飯を作ったものの、子どもたちに不評だったメニューを明かしています。

advertisement
夕飯は「次男が大好きな唐揚げ」
3人の子どもを育てる小倉さんは「昨夜は、次男が大好きな唐揚げがお夕飯でした!」「片栗粉でさくさくな唐揚げです」と報告。たくさんの唐揚げが、フライパンや揚げ物バット、盛り付けた皿にそれぞれのっている写真を公開しました。

また、併せて作った「ブロッコリーチーズ」も披露。ブロッコリーの上にのったチーズが溶けて程よく焦げ目がつき、とてもおいしそうです。子どもたちは習い事があったため、順番に夕飯を食べたといいます。
advertisement
不評だったのは……
そんな中、子どもたちに不評だったというメニューが「イカ納豆」。「不味くはないけど、美味しくもない」と、残念な評価を受けてしまったそうです。

小倉さんは「健康に良さそうだったのにな笑」としつつ、「イカは疲れに良いと聞いたので、また違うメニューで出してみます」とリベンジを誓いました。
小倉さんの作った夕飯に、コメント欄では「定番の美味しい唐揚げですね。ブロッコリーチーズもとても美味しそうです」「唐揚げはボリュームがあって美味しいですよね」「イカ納豆、美味しそうですよ」「イカ納豆は大人になれば美味しさが分かります」といった声が上がっています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目