夜はステーキを食べる予定の男性が昼に“本場のシカゴピザ”を頼んだ結果が、Threadsで話題です。投稿は、2200件を超える“いいね”を集めています。話題の投稿したのは、京伝びと代表のHideya Umehara(@hideya113)さん。
ランチタイムに1人で本場のシカゴピザを……
投稿者さんは、ランチタイムに1人で本場のシカゴピザを体験しようと意気込んでお店へ来店。しかし、運ばれてきたピザを見て絶望したのだとか。思わず笑っちゃうその理由は……?
なんと目の前に現れたシカゴピザは、想像を超える大きさ。オリーブやバジル、トマトソースかと思われる具材がこれでもかというほどのって、分厚いパイ生地が食べ応え抜群。1切れ食べるだけでおなかいっぱいになりそうなボリュームですね。写真で見ても思わずフフフとなってしまうインパクト!


さらに、投稿者さんが夜の予定を確認すると、なんとステーキを食べるイベントが入っていたとのこと。果たしてステーキが入るスペースは残っているのかどうか……。今日は「チートデイ」と割り切って、思いっきり食べるしかなさそうですね!
ちなみに、「腹通り越して、目から出そう」だったという投稿者さん。食べきれなかったシカゴピザはお持ち帰りしたそうです。ある意味お得だったかもしれません。

凄まじいシカゴピザに経験談や“猛者”も
この投稿に対し、コメント欄では「プランターじゃないんですね?(笑)」「1人でコレは震える」「流石海外!」「美味しそう」「持ち帰りしてくださいね」「お腹が爆発しそうです!」など驚きの声のほか、「わかります! でも、この1スライスがペロっと食べられるようになっちゃうんですよね〜、ずっと住んでると」「食べきれない分は持ち帰りできますよ」「イタリアのピザも凄かった とても食べ切れない」「無理せずドギーバッグお願いしてくださいね!」など経験者からのアドバイスも寄せられています。
Hideya Umeharaさんは、Threadsのほか、Instagram(@hideya113)でも活動中。日本酒のすばらしさを世界に発信しています。
※画像/動画提供:Hideya Umehara(@hideya113)さん
コメントランキング
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/5) | ライフ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
企業からの評価が高いと思う「電農名繊・四工大の大学」ランキング! 第1位は「東京電機大学」【2026年最新調査結果】 | 大学 ねとらぼリサーチ
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(6/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:6ページ目