ある家族のLINEのスクリーンショットがX(Twitter)に投稿され、「可愛いwww」「好き」と話題に。ポストは記事執筆時点で290万件表示を突破、8万9000件を超える“いいね”を獲得しています。
仲良し家族のLINEをのぞくと……
投稿したのは、女性アイドルグループ「=LOVE」のファンである「ひなの」(@h0o__o0h)さん。同グループの撮影会でメンバーの佐々木舞香さんとのツーショットを撮影したといいます。
そして彼女の圧倒的な存在感に感動しながら「マジ天使だった」「羽見えた」と添え、その写真を家族LINEに送信。まずお母さんからメッセージが返ってきました。そこには「可愛い」と一言。確かにこれは「可愛い」が飛び出るのも納得です。

その後のやりとりを見てみると、お母さんは「可愛い」に続けて「ママみたい」とユーモアたっぷりなコメントを残しています。おちゃめなお母さんにほっこりしていると、その2分後、お父さんからも返信が。
そこにはなんと「ママの若い頃もっと可愛かったよ」の文字が。さらに語尾には目がハートの絵文字まで付いています。キュートなお母さんのさらに上をいくお父さんの登場に、粋な返信。仲良し家族のやりとりに思わず頬がゆるんでしまいそうです。

すてきな家族に反響
Xユーザーからは「ママwwwww」「娘のいるグループでイチャイチャしてるの可愛いwww」「親の惚気だぁ!!! 貴重だから摂取しとこ(吸引)」「ほっこりした!」「なにこの幸せな家族」「素敵なパパさんママさんですね〜いいなぁこういう感じ」「創作でしか見たことないような仲良し夫婦で可愛い」「私も親がラブラブしてるのみるの好き〜」「素敵な夫婦、永遠に幸あれ」などの声が寄せられました。
画像提供:ひなの(@h0o__o0h)さん
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(4/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:4ページ目
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ