INDEX
輸入食品店「カルディコーヒーファーム」が販売している“ドリンク”に、ユーザーから絶賛の声が寄せられています。

advertisement
家で手軽に作れるロイヤルミルクティー
人気を集めているのは、カルディの「ホーマー ロイヤルミルクティーベース」(500ミリリットル/348円)。牛乳を加えるだけで簡単に濃厚な味わいのロイヤルミルクティーが作れる商品で、無糖タイプと加糖タイプがあります。


奥深い芳醇な香りが特徴のアッサム紅茶葉を使用しており、ホットでもアイスでもおいしく飲めることが特徴。1対1の割合で牛乳と混ぜ合わせ、電子レンジで温めればホットとして、氷の入ったグラスに注げばアイスとして楽しめます。
また、牛乳ではなく水で割ってもおいしいとのこと。牛乳で茶葉を煮出すロイヤルミルクティーを自宅で作るのは少し手間がかかりますが、割るだけですぐ飲めるこの商品なら手軽に作れますね。
advertisement
購入者の絶賛の声が続々
カルディ公式オンラインストアの口コミ欄では「絶対これ買う」「うますぎる」「箱買いしてる」「何回リピしてるか分からんくらい好き」「紅茶嫌いなのにこれは好き」といった声が上がっています。
記事執筆時点で、オンラインストアでは無糖・加糖いずれも購入可能。気になる人はチェックしてみると良さそうです。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ