モデルの道端アンジェリカさんが5月1日にYouTubeチャンネルを更新。子どもたちのリクエストに応えて購入した、1500万円を超える新車をお披露目しました。

道端アンジェリカの愛車「レクサス・LM」
1500万円超えの愛車を紹介(画像はYouTubeから)
advertisement

子どもたちの一言で

 道端さんは、「LMちゃんが納車になったのでご報告」と2024年12月に納車されたレクサス・LMを紹介。

 「息子2人がスライド式のでっかい車がいいって言い出して。ベンツの乗り降りが悪いと、ぜいたくな子どもでしょ?」と子どもたちの要望を受け、メルセデス・ベンツのゲレンデから乗り換えたことを明かしています。

 お値段は「わかんない。でも1500はするよね、確か」と1500万円超えは確実とのこと。ワンタッチで開くスライドドアがお気に入りポイントだそうで、他にも豊富な機能があるタッチパネルやテレビ、ドリンクホルダー、テーブルなどが内蔵された車内を紹介しています。

道端アンジェリカの息子
道端さんの息子たち(画像は道端アンジェリカ公式Instagramから)
advertisement

大型車ばかりの愛車遍歴

 新車の紹介後はドライブトークが始まり、愛車遍歴を語る場面も。「大きい車しか乗ったことないの」「ちっちゃい車のほうが怖いね」と大型車を好んでいるそうで、これまでにレンジローバーのオートバイオグラフィーやゲレンデを乗り継いできたといいます。

道端アンジェリカの愛車「レクサス・LM」
愛車遍歴を語る道端さん(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「子供たちの一言で車をチェンジなんて素敵です」「車もアンジェリカさんもかっこいい!」「カッコ良くLM乗りこなすアンジェリカさん素敵です」「この類の車が利便性において完成しているんだろうな〜。乗り降りも本当にしやすいしね」など反響が寄せられました。