演歌歌手のさくらまやさんが5月20日放送のバラエティー番組、「プラチナファミリー 華麗なる一家をのぞき見」(テレビ朝日系)に出演。9LDKの大豪邸を披露し、スタジオからは驚きの声が上がりました。

絵に描いたような大豪邸
番組では、モデルの森泉さんが茨城県にある“さくら邸”を訪問。
200坪の土地にレンガ調の邸宅が建ち、駐車場には高級車のポルシェ・カイエンが停められ、広々とした庭ではオリーブやヤシの木が植えられています。
森さんは「都内だったら20億くらいするんじゃないの?」と豪邸ぶりに驚きながら家の中へ。間取りは9LDKで、アンティーク調の家具で統一された空間になっており、暖炉がある30畳のリビングや、最新設備が整ったゲーム部屋、500着の着物が並んだ衣装部屋、8匹の犬と暮らしていることなど紹介されました。
さくら邸の一部
20歳で購入!?
スタジオの高嶋ちさ子さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんらは家主を知らされておらず、“11歳で紅白出場”などのヒントからさくらさんだと確信。「あんな豪邸住んでるんですか今!?」「ポルシェ乗ってんの!?」など“子ども”時代のイメージとのギャップに驚がくしつつコメントしました。
26歳を迎えたさくらさんは家主として登場。豪邸では両親と一緒に暮らしていることや、「20歳のときに買って、35年ローン」とまさかの購入時期も告白していました。20歳で立派すぎる……!
コメントランキング
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ